ブログ
2018.11.24
2,252 view
スタッフ:沖


11月も後半に入り、ますます寒くなってきましたね!
寒い日にはやっぱり、あったかいお酒が飲みたくなるのではないでしょうか?♪
そこでおすすめなのが「ふぐのヒレ酒」です^^
こんがりじっくり炙ったふぐのヒレを熱々の日本酒に浸して飲む・・・最高の贅沢ではないでしょうか?ふぐのヒレの旨味がじゅわっと染み出し、独特の風味とコクが最高なんです(*´ω`*)
美味しい熱々のヒレ酒で心も身体もぽかぽかにあったまりますよ☆
冬限定のお酒なので、休暇村志賀島に来られた際は是非是非ご賞味ください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



