ブログ
2018.11.25
2,095 view
スタッフ:林田



もうすぐ12月・・星空の綺麗な冬がやってきます♪
志賀島の晴れた日の冬の夜空は星がほんとに綺麗なんです♪
ここ最近は良いお天気が続いて、今日の星空も最高でした!
そして月夜の夜は月のあかりにも癒されます。。
2日前に満月を迎え、少し欠けてきましたが、今日も素敵なお月様を見ることができました。
画像は少し拡大した月で、うさぎのお餅つき模様もバッチリ見えました(笑)
フロントでは、ごろ寝マットのレンタル(300円)もございます。
暖かい格好をして、食後に浜辺で星空を眺めるのはいかがでしょうか?
志賀島の、晴れた日の冬の夜空。。癒されることまちがいなしです♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



