MENU

ブログ

2018.11.25

2,095 view

冬の空は星が綺麗です。。☆

スタッフ:林田

画像1

画像2

画像3

もうすぐ12月・・星空の綺麗な冬がやってきます♪
志賀島の晴れた日の冬の夜空は星がほんとに綺麗なんです♪

ここ最近は良いお天気が続いて、今日の星空も最高でした!
そして月夜の夜は月のあかりにも癒されます。。
2日前に満月を迎え、少し欠けてきましたが、今日も素敵なお月様を見ることができました。
画像は少し拡大した月で、うさぎのお餅つき模様もバッチリ見えました(笑)

フロントでは、ごろ寝マットのレンタル(300円)もございます。
暖かい格好をして、食後に浜辺で星空を眺めるのはいかがでしょうか?
志賀島の、晴れた日の冬の夜空。。癒されることまちがいなしです♪


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる