グルメ
2017.08.23
5,100 view
スタッフ:岩森真奈

真鯛の美味しい季節がやってきました。
春は、その色鮮やかさから桜鯛と呼ばれ、親しまれていますが
これからの時期は、鱗の赤みが強いことから「もみじ鯛」と呼ばれ、脂のノリがよく春と同様美味しい季節です。9月からの夕食バイキングでは、その「もみじ鯛」の造りが食べ放題となっています♪
もみじ鯛のほかにも休暇村志賀島のパティシェが作るデザートコーナーや
サザエのつぼ焼きもなども大好評継続中です♪
味覚の季節、観光の季節、休暇村志賀島にぜひ、お越し下さい。
お待ちしております♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



