お知らせ
2017.08.24
2,343 view
スタッフ:松尾
ここ最近、夕日の綺麗な日が続いていますが・・
昨日はとりわけ、いつもより真っ赤な美しい夕日が望めました。
空も海面も全体が真っ赤に染まり、なんともいえない美しさでした。
「見てみて!~キレイ!キレイ!見に行こぉ!」と急いで海岸に駆け出す
たくさんのお客様と一緒に海岸まで出てパシャリと写しました。
技術のない私の写真ではあまり伝わらないと思いますが(笑)
実際に目で見る景色はほんとうに美しく。。最高のひとときでした。
是非、直接見にお越しください♪これからの時期・・夕方は涼しくなり始めますので
サンセットウォッチにはおすすめですよ♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



