ブログ
2019.09.04
1,776 view
スタッフ:原口

今回は当館1階の売店で販売しているおすすめの商品をご紹介します‼
まず一つ目はわかめです! 志賀島=わかめというイメージを持ってらっしゃる方も多いかと思いますが、
お土産としてポピュラーなものになっています♪
コリコリとした食感と独特な甘味が広がってとても美味しいです!
みそ汁、あえ物、しゃぶしゃぶしてポン酢につけて食べるなど色んな方法をお試し下さい♪
二つ目は干物です!九州近海でとれた新鮮な魚を冷凍した物を販売しております。
脂がのっていて、旨味が凝縮されているので焼いて食べるとその旨味を存分に味わうことができます♪
ごはんのお供やお酒のあてにもピッタリですよ‼
以上紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ちなみに当売店では保冷剤や保冷バッグを一緒に販売しているので、遠方からお越しのお客様も安心してお買い求め頂けます。
志賀島でしか手に入らない味をぜひご賞味下さい‼
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



