ブログ
2019.09.07
1,603 view
スタッフ:沖


何でできていると思いますか?
なんと発泡スチロールなんです♪
縦1.8M×横1.8M×厚さ15cmの少し硬めの発泡スチロール
に、はんだごてのような特殊な熱源を使って地道に削りながら
刻印を彫り、最後に水性の金色スプレーをかけて仕上げました♪
数人のスタッフで約2週間かけて造りあげた渾身の作品です。
ぜひ、お越しの際はこちらをバックに記念撮影をしていただければ
思い出に残ること間違いなしです♪
一緒に並べています、金印グッズもたくさんありますので、こちらも
ぜひご覧になってください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



