MENU

ブログ

2019.09.06

1,354 view

まだまだ元気でやってます☆

スタッフ:大楠

画像1

画像2

秋も深まってきましたがまだまだ夏の虫は元気みたいです!!
 
自然豊かな休暇村園内ではクワガタやカブトムシが元気に活動しています!
コオロギや鈴虫など秋の虫と、夏の虫が同時に楽しめるのは今の時期だけ♪

朝のお散歩会で見かけることができるかもしれません♪
涼しくなってきたので日中のお出掛けにもおすすめです!
ぜひこの季節は休暇村志賀島におこしくださいませ☆

FOLLOW/

Reservation

閉じる