観光
2021.02.09
1,374 view
スタッフ:上田
みなさま、おはようございます!
最近出かけると、お洋服はもう春服が売ってあったり天気が良ければ気温もあたたかく春の訪れを感じています♪
本日は休暇村から車で約20分ほどの、海の中道海浜公園でお花の開花情報やイベントをご紹介いいたします。

こちらの写真は2月6日に撮影された「ウメ」です!
ウメは、桜などとは違い長い期間咲いているみたいですので、なかなか出かけられない今も見れるチャンスがあると思います♪

こちらは、ニホンスイセン。

こちらは、セイヨウスイセン。など咲き始めています♪
また2月14日のバレンタインデーには、動物の森で暮らす動物たちについての動物ガイドを行い、スタッフの方から動物たちへ、バレンタインにちなんでハート形にくりぬいた果物や野菜をプレゼントするイベントもあります!
どの動物のガイドを行うかはシークレット!とのことです♪
※日程 2月14日 13:30~

海の中道海浜公園は解放された空間のため、屋外で体を動かしてリフレッシュしていただけると思います!
感染症対策はしっかり行いながら、楽しんでいただければと思います!
ぜひ、休暇村志賀島にお越しの際などにいかがですか!?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



