MENU

ブログ

2021.02.10

1,247 view

夕陽を見ながら・・・

スタッフ:玉城

おはようございます!

最近は日が落ちる時間も長くなってきて冬の終わりを感じますね



 

こちらは休暇村からすぐの砂浜からの夕陽です!
海と夕陽は最高の組み合わせですね~

天気が良いときはレストランからもこの夕陽をみることができます!

よくお客様からも夕陽がきれいですね~と言っていただけます。

おいしいご飯と、きれいな景色を堪能できますよ♪
皆様のお越しをお待ちしております

先日美しい夕陽に出会えましたので玄関前で思わず見とれていると、ふと後ろの看板にジョウビタキという可愛らしいお客様が・・・
夕陽を眺めていたかもしれないです。。

FOLLOW/

Reservation

閉じる