MENU

ブログ

2022.05.01

1,405 view

『大好評メニュー』TAKEOUTできます♬

スタッフ:宇都宮

おはようございます。
GWも3日目。本日も志賀島は快晴です!!

さて、甘味処「あいらん堂」では店内においてごゆっくりしていただける
「ローケーションが最高のお席」をご用意していますが
こんなにお天気が良いと浜辺や芝の上でものんびりしながら
ドリンクやスイーツを楽しみたくたりますね(^^♪

そんなお客様の声にお応えし、そのままお持ち帰りいただきます
『TAKEOUT(テイクアウト)メニュー』もたくさんご用意しています
 

昨日は「ピザトースト」と「アイスコーヒー」のテイクアウトがよくでました(^^♪

わらび餅も人気です♬

お持ち帰りやすいテイクアウト容器に入れてお渡しいたします。

その他にもオリジナルホットドックの「あいらんどっく」や「ロコモコ丼」に「パンケーキ」などなどメニューのほとんどがテイクアウトできます♬

浜辺でのんびりしたいときや、ドライブの途中でお立ち寄りしてすぐ出発したいときなどに、ぜひお気軽にご利用ください♬GWは5月5日まで毎日連続で営業しています。その後は毎週土日にOPENいたします。みなさまのお越しをあいらん堂スタッフ一同心よりお待ちしております!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる