MENU

ブログ

2018.04.13

2,284 view

桜が散ったそのあとは・・

スタッフ:瀧口

画像1

画像1

画像1

今日はとてもいい天気でしたね♪あまりにも良いお天気でしたので、所々に咲いている花たちに誘われ、毎日開催している朝のお散歩会のコースをぶらぶら歩いて見ました。予想以上に咲いているお花がとても綺麗だったので思わず写真をパシャリ・・・♪桜が完全に散ってしまって少し寂しく思っていましたが、意外にもたくさんの種類の花が咲いていて、とてもびっくりしました。こうしてたくさん種類のお花を見ていると、種類を覚えたいなあとは思いますがなかなか、、、(笑)お客様にも聞かれることが多いので、せめて休暇村内に咲いているお花だけでも覚えようと思います!!朝のお散歩会コース以外の場所にも、たんぽぽなどの春を感じさせるお花が咲いていますので、お越しの際はぜひ、園地を散歩されてみてください!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる