ブログ
2018.04.14
2,115 view
スタッフ:松尾
今日は久々の雨で、少し肌寒く感じましたが、明日はお天気も回復して気温も上がっていくようです。最近は海岸をお散歩されるお客様も増えてきました。この時期の海岸散歩はとっても気持ち良いですよ♪
お散歩された後は甘いものを食べに是非海岸沿いの『あいらん堂』へお越しください。
私のおすすめは、『冷たい白玉ぜんざい』です。たくさんの小豆と白玉、さらにはバニラアイスまでトッピングされていてボリューム満点、味満点の商品です♪
『あいらん堂』には、ふっわふわのミルク氷やパンケーキ、種類たくさんのケーキなど15時のおやつにぴったりな軽食もたくさんあります♪
また『あいらん堂』の店内からは一面に広がる玄界灘の海を眺めることができます。お腹も心も満たされる『あいらん堂』に是非お越しください♪
あいらん堂は土日祝 ゴールデンウィーク期間4/28~5/6は毎日オープン予定です♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



