観光
2025.10.12
504 view
スタッフ:牛越
みなさまこんにちは
いつも休暇村スタッフブログをご愛読いただきありがとうございます☺
本日は支笏湖の前にあるおいしいソフトクリームが食べられるお店をご紹介します

◎碧水
・住所:千歳市支笏湖温泉番外地
・営業時間:9:30~17:00
・定休日:不定休
いももちやホタテバター串、コロッケ、アイスクリームなど豊富なメニューがあります。
この日は散歩をしていると暑いと感じるほどのぽかぽか陽気だったので
アイスクリームを注文しました!
ソフトクリームだけでも10種類以上あります!
抹茶やハスカップもおすすめですが、一番のおすすめは
全国2位、全道1位に輝いた岩瀬牧場直送のソフトクリームです。
濃厚だけどあっさりしていてとっても美味しかったです🍦
ぜひみなさまも支笏湖にお越しの際は、
「碧水」のおいしいソフトクリームを堪能してください☺☆

10月12日 13:30の休暇村支笏湖玄関前の様子です。
本日はあいにくの雨ですが…少しずつ色づいてきています!
支笏湖の紅葉の見ごろは10月25日頃です。
本日より毎日紅葉情報をお届けいたしますので、ぜひご覧ください!

北海道千歳市の支笏湖洞爺国立公園にある天然温泉のホテル。
とろりとしたお湯が特徴の支笏湖温泉「美肌の湯」と北海道の幸が並ぶ料理が自慢です。
10月まだお部屋のご用意可能なお日にちございます。
みなさまのお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



