MENU

ブログ

2021.02.21

2,132 view

プレミアムビュッフェオススメ!

スタッフ:林田

プレミアムビュッフェも残るところあと一週間
本日はレストランでぜひ食べてもらいたい
お料理をご紹介いたします。

まず最初に吉次(きちじ)の煮付け
冬が旬の魚なので今が1番美味しい時期です!
脂がよく乗った白身が特徴です。

次に十勝牛のあぶり寿司です。
柔らかく、うま味がお口の中にひろがる十勝牛をお楽しみください。
もちろんビュッフェですので十勝牛の炙り寿司も食べ放題でございます!

さらにマグロ・サーモン・イクラなど様々な海の幸がこちらも食べ放題!
酢飯もございますのでお好みで海鮮丼も作れます!

そのほかにもオススメのお料理をご紹介いたします。
「ひすいギョーザ」
外の皮はカリッともっちり
中はジューシーな一品です。
お近くにあるポン酢で召し上がれ!

「ポトフ」
ごろごろ具だくさんの美味しい一品です。
こちらは寒い季節だからこそ
ひと際美味しく感じられるお料理です

ポトフはビーフシチューと日替わりで
ご用意しております。

プレミアムビュッフェは
2月いっぱいまでになりますので
この機会にぜひお越しくださいませ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる