ブログ
2021.11.02
1,499 view
スタッフ:玉置
皆様、こんにちは!
先日ポカポカとした良い気持ちの
良い天候だったので温泉街までお散歩に
行って来ました!
周りを見渡すと綺麗だった紅葉も
散り落ちてしまい冬の始まりを
感じると共に少し寂しさも込み上げてきました。

そんな中、寒さや風に負けない一本の
カエデの木を見つけました!

真っ赤に染まり堂々と元気にそびえ立つ姿についつい見入ってしまい、私まで元気を貰えた気分に
なりました!
ぜひ、皆様もお散歩に出られた際は元気を与えてくれるそんな木々を探してみてはいかがでしょうか!?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



