ブログ
2021.11.03
1,363 view
スタッフ:谷口
皆さまこんにちは!
支笏湖周辺では昨日は一日雨が降っていました。
冷たくて寒くて、観光も出来ないし・・・と、旅行中の雨は憂鬱になりがちですが、私はこの時期の雨は少し楽しみでもあります。

それは「紅葉の絨毯」が見られるからです。
紅葉のピークが過ぎた支笏湖の森には落ち葉がたくさんあるのですが、雨が降るとそれらが地面に張り付き、雨の水分が反射してとっても色鮮やかに映るんです。
葉の種類によって絨毯の色も様々。
色んな種類が混じるとより綺麗に感じます♪



写真は休暇村から温泉街に行くまでの道路と、温泉街の駐車場で撮ったものです。
お部屋で過ごすのも楽しいですが、たまには雨の日に外に出てみると、新しい発見があるかもしれませんよ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



