ブログ
2023.03.02
913 view
スタッフ:北野


皆様こんにちは!
休暇村スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日レストランのオープン前に視線を感じると思い、外を見てみるとエゾシカがいました!
3頭も降りてきてレストラン近くを何か探しているみたいでした。すると、近くの木に止まり木の皮を食べていました!
シカもご飯の時間だったのかもしれませんね
エゾシカのオスは群れで行動はしません。
今回3頭いたのでメスの群れだと思います!
また、メスには角が生えません。
よく見てみると子供のシカもいました
自然に囲まれた休暇村支笏湖だからこそ見れたのだと思います。運が良ければあなたも出会えるかもしれません!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



