MENU

ブログ

2023.03.02

913 view

レストランから鹿が!

スタッフ:北野

画像1

画像1

皆様こんにちは!
休暇村スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 先日レストランのオープン前に視線を感じると思い、外を見てみるとエゾシカがいました!
 
3頭も降りてきてレストラン近くを何か探しているみたいでした。すると、近くの木に止まり木の皮を食べていました!
シカもご飯の時間だったのかもしれませんね
 
エゾシカのオスは群れで行動はしません。
今回3頭いたのでメスの群れだと思います!
また、メスには角が生えません。
よく見てみると子供のシカもいました
 
自然に囲まれた休暇村支笏湖だからこそ見れたのだと思います。運が良ければあなたも出会えるかもしれません!

FOLLOW/

Reservation

閉じる