MENU

ブログ

2023.03.03

938 view

だーれだ!

スタッフ:岡﨑

みなさん、こんにちは!
今日3月3日はひなまつり!
ぽかぽか温かい日も続いており、
春がどんどん近づいていますね!
 
 
しかし!休暇村支笏湖の周辺はまだ雪が残っており、、、
 
雪が降って新雪が積もると、
やっぱり1番に足あとがつけたくなりますね!!
そして、下を見て歩いていると、ハート型のようなこんな足あとを見つけました!
 

画像1

画像2

画像3

これは、昨日のブログでも登場したエゾシカだと思われます!
地面に残った動物の足あとが見られるのは、雪の地域ならではの楽しみです!
少し下に目を向けると、発見があってワクワクしますね!
みなさんも探してみてはいかがでしょうか!?

FOLLOW/

Reservation

閉じる