ブログ
2023.03.03
938 view
スタッフ:岡﨑
みなさん、こんにちは!
今日3月3日はひなまつり!
ぽかぽか温かい日も続いており、
春がどんどん近づいていますね!
しかし!休暇村支笏湖の周辺はまだ雪が残っており、、、
雪が降って新雪が積もると、
やっぱり1番に足あとがつけたくなりますね!!
そして、下を見て歩いていると、ハート型のようなこんな足あとを見つけました!



これは、昨日のブログでも登場したエゾシカだと思われます!
地面に残った動物の足あとが見られるのは、雪の地域ならではの楽しみです!
少し下に目を向けると、発見があってワクワクしますね!
みなさんも探してみてはいかがでしょうか!?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



