MENU

ブログ

2023.11.25

1,007 view

ヒメマスの魚醤をつかった醬油ラーメン

スタッフ:

皆様、こんにちは。
 
本日、支笏湖周りの気温はなんと、
一日中マイナスと!
このような寒い気温だと、
体が温かくなる物を食べたくなります。
 
そこで、今回は温泉街のラーメン屋さん「昭和物産」をご紹介します。
お店は昔の食堂っぽくて入りやすいです。
お店の方も素敵な笑顔で、話しやすいです。
観光客だけではなく、地元の方も楽しんで話しをされています。

画像1

画像2

オススメは醤油ラーメンです。
支笏湖産ヒメマスの魚醤を使用していますので、コクがあります。
分厚くて柔らかいチャーシューもたまらないです。
あとは、横の席から美味しそうなにおいで、
ついつい注文した「焼きホタテ」も美味しかったです。
このような寒い天気で、
美味しいものをいっぱい食べて、
体が温まり、とても幸せと思います。
 
ぜひ、支笏湖をお散歩する時、
寄ってみてくださいね。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる