ブログ
2023.11.25
1,007 view
スタッフ:廖
皆様、こんにちは。
本日、支笏湖周りの気温はなんと、
一日中マイナスと!
このような寒い気温だと、
体が温かくなる物を食べたくなります。
そこで、今回は温泉街のラーメン屋さん「昭和物産」をご紹介します。
お店は昔の食堂っぽくて入りやすいです。
お店の方も素敵な笑顔で、話しやすいです。
観光客だけではなく、地元の方も楽しんで話しをされています。


オススメは醤油ラーメンです。
支笏湖産ヒメマスの魚醤を使用していますので、コクがあります。
分厚くて柔らかいチャーシューもたまらないです。
あとは、横の席から美味しそうなにおいで、
ついつい注文した「焼きホタテ」も美味しかったです。
このような寒い天気で、
美味しいものをいっぱい食べて、
体が温まり、とても幸せと思います。
ぜひ、支笏湖をお散歩する時、
寄ってみてくださいね。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



