MENU

ブログ

2023.10.06

783 view

竹野海岸の絶景ショット♪

スタッフ:ラクシタ

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今回は 休暇村竹野海岸からご覧いただける素敵な風景のご案内をさせていただきます。

【虹】
9月29日、朝から午後にかけて降り続いた大雨。夕方ごろにやみ、晴れ間が見えたところで、各地では虹が出現!さらに二重になった虹を目撃した人も多数いました。

 

【朝焼け】
朝6時ごろ、朝日が顔を出す時間帯にみられる景色は息をのむほどです。

【雲海(うんかい)】
山や航空機など高度の高い位置から見下ろしたとき、雲が山々の間に海のようにひろがって見える様子。
気象条件が合わないと、なかなか見ることができず
運良く見ることができれば本当に綺麗です。
  

霧に包まれた景色もなかなか、遠くの景色は水墨画のよう・・・

タイミングがあえば・・・
休暇村の展望台やテラス、お部屋などからご覧いただけます!
ぜひ、皆様も朝日や夕日、星空など素晴らしい景色を見にお越しください♪


休暇村竹野海岸公式 Instagram はじめました☆彡
旬の情報お届けします♪

 
LINE公式アカウント
竹野海岸の旬の情報や観光情報などお届け♪
登録お願いします↓
友だち追加


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる