MENU

ブログ

2023.12.14

895 view

茹でたてをどうぞ!!

スタッフ:楠田

画像1

画像2

画像3

活け松葉がにコースの「茹でがに」は茹でたてを提供します。

寒い日が多くなりお鍋が恋しい季節ですね。休暇村には、かに料理をお召し上がりのお客様が多く来られてます。かにの種類により宿泊料金は変わりますが、中でも地元産の証、タグ付き松葉がにを1人2杯使用した「活け松葉ガニコース」がおすすめ。
花咲くカニ刺、かにすき鍋、カニ味噌甲羅焼き、炭火焼、茶わん蒸し、かに足天ぷら、〆のかに雑炊。本コースのみ茹でガニは17:30又は18:00に茹で上がり、アツアツを提供しています。 
大鍋で茹で上げ、お食事開始にあわせてお席へお持ちします。
是非、この機会に「茹でたて松葉がに」をお召し上がりに休暇村竹野海岸へお越しください。
※かにの種類などにより提供方法は異なります。詳しくは下記よりどうぞ!!


休暇村竹野海岸公式 Instagram はじめました☆彡
旬の情報お届けします♪

 
LINE公式アカウント
竹野海岸の旬の情報や観光情報などお届け♪
登録お願いします↓
友だち追加

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる