冬を代表するスイーツはここしかない!!
548 view
スタッフ名:湯田
今回私が紹介するのは休暇村富士から車で約30分のところにある「れっどぱーる」です。
こちらのお店はイチゴの直売所兼イチゴを使ったスイーツを販売しているカフェも一緒にやっていていろいろなお客様がいらっしゃいます。
イチゴのサイズが数多くありとても大きいものからレギュラーサイズの物まであります。
スイーツの方はクレープやパフェ、アイスなど、こちらもいろいろな種類があり、何を食べるのかとても悩んでしまうほどです。
こちらは店内のイチゴが並んでいる棚で下の段から上に上がるにつれて一粒が大きくなっていて見ているだけで満足しそうなほど圧倒されてしまいます。
こちらは加工された商品が並んでいて冷蔵庫にはその日に作ったイチゴサンドやその場で食べることができるワンカップのイチゴ、その隣には色々な用途に使用することができるイチゴジャムなど様々な商品が並んでます。
すぐ向かいにある子供が遊べるスペースで家族連れの方もここで食べながら子供と遊べるようになっています。
色々な商品の中で私が選んだのはイチゴソフトのパフェイチゴソース掛けで最後まで濃厚なイチゴを楽しむことができました。
皆様もぜひれっどぱーるに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
営業時間:10:00~17:00
定 休 日:冬は無休
電話番号: 0544-24-4071