【いでぼく】飯盒で焼く「牧場のまかないパン」
63 view
スタッフ名:村松
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
富士宮には、「飯盒」で焼くパンがあります。
それは「いでぼく」さん本堤限定の「牧場のまかないパン」です!
これは昭和初期から開発者により伝えられてきた「まかない」として、主食、おやつ、夜食として親しまれてきた酪農家の思いが詰まったパンです。
実際に食べてみると、さっくりしっとり。
食パンと山食パンの良い所取りの食感。
ジャージー牛乳の甘みも感じられ、そのままでもパクパク食べることができます。
見た目は山食パンですが、一番の違いは、食パン天辺のしっとり感。
中身が白色の食パンに対し、こちらは中身まで黄味がかっており、材料の濃厚さがよく分かります。
このパンがあれば、毎日の朝食が贅沢な食事になります!
一日に焼きあがる数に限りがあるのでお早めに!
もしも、売り切れてしまっていても、飯盒パンをアレンジした冷凍パンの販売もあるようですので、こちらも是非見てみてくださいね。
休暇村富士にいらした際には、是非「いでぼく」本店にお立ち寄りください!
休暇村富士 宿泊プランのご紹介
ホテル 人気のホテルビュッフェプラン
コテージ宿泊プラン