グルメ

2017.08.14

噂のサンドウィッチ

1,463 view

スタッフ名:望月 佑樹

最近富士宮で有名になりつつあるサンドウィッチ
 今回私が行ったのは休暇村富士から約30~40分のとこにある「望月商店」という八百屋さんです。八百屋さんなだけあって、野菜や果物がたくさん売っています。他にもインスタント食品や飲物、お菓子も売っています。
 しかし、今回の私の目的はここで売っているサンドウィッチ、「フルーツサンド」です。私がここのフルーツサンドを買いに来た理由は、「八百屋だからこそできる色んな種類」というのと、「人気がある為毎回売り切れる」というところに引かれたからです。
 そこまで人気ならぜひ食べたいと思って今回行きました。フルーツサンドが売られるのは朝10時からと、14時からの二回です。自分は13時半ぐらいに着いたのですが、その時には店内ではもう列ができていました。なんとか買えたので家でゆっくり食べました。味はとても甘く、それでいて新鮮なフルーツの酸味がマッチしていて食べやすく、とても美味しかったです。特にMIXサンドはクリームとカスタード&クリームがありどちらもほっぺが落ちる程美味しかったです。
 今は8月の16日までフルーツサンドはお休みみたいですが、また再開したら買いに行こうと思います。皆さんも是非一度ご堪能してみて下さい。
画像1
画像2
PAGE TOP