観光

2019.07.22

新エリア誕生!!

862 view

スタッフ名:花崎

先日、沼津市にある新鮮な海の幸を食べれることで人気の観光地「沼津港」に行ってきました。海鮮丼やかき揚げなどの食事をはじめ、沼津名産の干物やマーケット、深海水族館など子供から大人まで幅広く楽しめるとだけあり平日に行ったのにもかかわらず多くの人で賑わっていました。ですが、今回の私の目的は違います!沼津港に新エリアが今月オープンしたのです!皆さんご存知でしたか!?その名もPORT(ポート)83!
女性層をターゲットにしたエリアは4店舗あり、洋風の街並みが感じられるおしゃれなエリアになっています。
私は小腹が空いていたのでパン屋さんに寄ってみました。
店内に入ると菓子パンをはじめ、
惣菜パン、食パンなど様々な種類のパンがあり思わずどれにしようか迷ってしまいました。
すぐ隣にカフェがあり買ったばかりのパンをドリンクと一緒にいただきました。
ホッと一息つける落ち着いた空間です。
カフェやベーカリーの他にもイタリア料理店と深海をテーマにしたシューティングアトラクション施設があります。イタリア料理店では沼津港で水揚げされた新鮮な魚介類を中心とした料理をいただけます。次回沼津港に行った際はこちらのレストランに立ち寄ってみたいと思います♪

皆さんも新たな沼津港に是非!お立ち寄りください!
PAGE TOP