グルメ

2020.01.21

お米を使ったエスニック料理!!

220 view

スタッフ名:花崎

先日休暇村富士から車で約40分程、富士市にあるレストラン&バー「コメコメ」に行ってきました!こちらのお店では、店名の由来になっているお米をテーマに幅広いジャンルの料理がいただけます。無国籍料理のメニュー、ビビンバやクッパ、ガパオライス、フォーなどのエスニック料理をはじめ、オムライスやハンバーグ、ドリアやリゾットなどのお子様から大人の方までお召し上がりいただけるメニューが充実!悩みに悩んで私は海鮮のおこげをいただきました。
さっくさっくのおこげにとろ~りとした餡、もやしのシャキシャキの食感は1度食べたらやみつき!
そのほか、一見お好み焼きのようにも見えるこちらはデミグラスソースのオムライス!濃厚なソースととろとろの卵の組合わせ、、、間違いありません♪
ランチタイムはメイン料理一品から選び、サラダとドリンクがつくランチセットが人気です。
サラダの中にもおこげが含まれている工夫。より食感を楽しめます!
食後にガトーショコラをいただきました。可愛らしい見た目でおしゃれな一品。しっとりとしたケーキにいちごの酸味が絶妙♪ぺろりと食べてしまう程の美味しさでした。
少人数の方はもちろんコースメニューも充実しており、宴会やパーティー、結婚式・二次会も承っています。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい♪
住所 富士市瓜島町98-3
電話 0545-57-6663
定休日 火曜、第3月曜
営業時間 11:00~15:00(L.O14:00)
17:30~23:00(L.O21:30)
PAGE TOP