お洒落なケーキ屋さん
2,354 view
スタッフ名:湯田
今回私が紹介するのは休暇村富士から車で約20分の所にあるケーキ屋さん「ディマンシュマタン」です。
こちらのケーキ屋さんは、ケーキやプリンなどが手作りとなっています。
また、お店の中には色々な雑貨やパーティーグッズが置いてあり、とても可愛いのが多いので女性の方へのプレゼントとしてもピッタリです。
こちらは小銭入れやポーチ、小物入れが並んでいます。
動物が多いのでお子様へのプレゼントにも最適です。
こちらはキーホルダーや部屋に飾る小物が並んでいます。
とても華やかで可愛いです。
こちらは、ショコラケーキです。
とてもしっとりしていて、チョコ好きにはたまらないケーキです。
(ホールケーキでも購入可能)
こちらは、スポンジケーキです。
味がチーズと苺の2種類がありまして、今回購入したのは苺になります。
苺の風味が口いっぱいに広がってとても美味しいです。
この他にも色々なケーキが販売されていたり、予約しないと購入が難しいケーキもあります。
また、2階がカフェとなっているのでその場で召し上がることもできます。
皆様も休暇村富士にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。