ブログ

2020.05.17

新型コロナウィルス感染症への対策

1,138 view

スタッフ名:渡邊

画像1
画像は本日5月17日朝の富士山です。
前日が雨だったため見れなかった富士山が早朝から姿を見せてくれました。お客様が『出た出た』とお連れ様を誘いながらデッキやテラスなどで写真を撮られていました。前日の雨で空気が澄んでいる分、自然の緑や雲の白、空や湖の青がはっきりと見え、この季節ならではの美しい景色でした。

さてGW以降たくさんのお問い合わせありがとうございます。
只今、当館では、COVID-19新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様に少しでも安心してご宿泊いただけるよう感染予防対策を行っております。お客様ならびに従業員の健康と安全のため、現在できる限りの衛生管理を実施しております。

 
【 お 客 様 へ お願い】
1.『3密』を避けるため.宿泊のご予約は予約制限しております。
2.ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。
3.入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
4.チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)お待ちいただくようお願い申し上げます。
画像1
画像2
画像3
フロント・ロビー・客室では
玄関・ロビーをはじめエレベーター・ラウンジ・客室・レストランの各テーブルなどへ除菌用アルコールを全140か所配置しております。※玄関にアルコール消毒液を設置しております。恐れ入りますがご到着時、お帰りの際は手の消毒をして頂きますようお願いいたします。

売店カウンターにはアクリルボードを設置してます。また、お客様がご利用いただくルームキーやペンなども随時アルコール除菌を行っています。

客室は毎日各室十分な換気を行い清掃してます。
さらに清掃後お客様のお手を触れられる箇所(ドアノブ・リモコン手すりなど)を除菌用アルコールにて拭き掃除を行ってます。


 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
当館では上記でご紹介した以外に、お客様に少しでも安心してご宿泊いただけるよう心がけ営業しております。

最後の画像は本日5月17日18:30のラウンジテラスから撮影した富士山です。

一日の中で朝・昼・夜と富士山の見せる表情は様々です。
今、田貫湖は自然の空気が清々しいシーズンです。

世界遺産・富士山とスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
画像1
PAGE TOP