グルメ

2021.05.17

隠れ家カフェでくつろぎの時間を

726 view

スタッフ名:花崎

画像1
本日は私のおすすめの隠れ家カフェをご紹介致します!
休暇村富士からはお車で50分ほど、河口湖の近くにある「tabilion(タビリオン)」さんです。
画像1
店内はとてもシックで落ち着いたオシャレな空間!


こちらのカフェはブックカフェになっており、たくさんの本に囲まれながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
画像1
画像2
画像3
もちろんどの本も自由に閲覧することができ、雑誌や漫画、専門書などさまざまなジャンルの本が揃っています。普段目にすることのない本と出会うことができ、待ち時間にもピッタリです!

ランチはサラダとドリンクがついて1250円でいただけます。
●クロックムッシュ
●ミートパイ
●カンパ-ニュサンド
から選びます。
画像1
私はその中からクロックムッシュをいただきました。
外はカリっと中はふわっふわの食パンにたっぷりのチーズ!是非食べていただきたいおすすめの一品です。

そして、食後にデザートのレモンパイもいただきました。
画像1
想像以上にボリュームがあるかと思いましたが、食べると程よいレモンの酸味と軽やかなクリームであっという間に完食でき、食事もデザートも美味しくいただきました!


ついつい長居してしまう素敵なカフェです♪
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?


住所:山梨県南都留郡富士河口湖町子立3490
定休日:月・火曜日
営業時間:11:00~17:30(夜の営業はお休みしております)
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP