グルメ

2017.11.18

私のおすすめの焼きそば屋さん♪

2,739 view

スタッフ名:フロント渡辺

これぞ富士宮やきそば!シンプル・イズ・ベストな美味しさです♪

先日、富士山本宮浅間大社の北側有料駐車場内にある、『いっぷく亭』に行ってきました。B級グルメの祭典のB1グランプリに輝いたことのある富士宮焼きそばを、まだ召しあがったことのない方は、ぜひ『いっぷく亭』さんで一度ご賞味ください♪富士宮には焼きそば屋さんが沢山あり、お店それぞれで味付けは差がありますが、ここのいっぷく亭さんは、富士宮やきそば学会さんのレシピそのままに作っていて、脂っこくなく、シンプルで、味も濃すぎないので、キャベツの甘さも感じられ、とても美味しいです♪思わず、もう一皿!と言ってしまいたくなります(^^)
基本の富士宮やきそばを召し上がるなら、『いっぷく亭』さんを自信を持っておすすめします♪
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(84)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP