ブログ

2022.07.24

6/11OPEN 富士河口湖 旅の駅に行ってきました

903 view

スタッフ名:松尾

休暇村から車で約60分。6月11日にオープンした「旅の駅」に行って来ました。野菜や果物の産地直売所やお土産コーナーなどを揃えた複合型施設です。
天窓から光が差し込む、広々とした店内には、山梨の名産品やオリジナル商品がずらりと並んでます
ワークショップやマルシェを開催する「イベントスペース」
店内奥には80種類ほどの地産ワインを楽しめる「Wine corner」
専用プリペイドカードを利用すると、その時期のワインの試飲ができるという特別なコーナーも発見。
スイーツもたくさん取りそろえています。「旅するプリン」は、黒富士農場の卵をたっぷり使用した逸品
富士山の形の干菓子セットや、上生菓子など、味だけでなく見た目のディテールにもこだわったスイーツ
地元農家の採れたて野菜やご当地銘菓を揃えた「あさま市場」
山梨県は桃の生産量日本一!食味、重量感全てにおいて別格です
旅の駅 Kawaguchiko base
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町河口521-4
電話番号 0555-72-9955
駐車場 無料あり(200台)
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP