時間合わせにいかがですか❔
969 view
スタッフ名:塩川
時間合わせにいかがでしょうか❔
私が今回ご紹介するのは、富士宮駅かわ徒歩5分の所にあるカフェ【 カムル 】です。
去年12月にopenしたおしゃれで明るいお店です。
大人気のタピオカミルクティーなどがあり台湾スイーツが楽しむ事が出来ました💛
また、カムルはケーキ&喫茶が楽しめるお店でした❕
『ブルークリームソーダのクリームなし』
クリームなしで注文しました。おさっぱりしていてどこか懐かしい味でした😋
『濃厚な味のベーコンのクリームパスタ』
ランチで800円というお手頃価格の具沢山で美味しかったです。
右『ミルクレープ』
左『チョコマカロン』
甘ったるくすぎず程よい甘さでアイしかったです。
時間合わせや気になった方はぜひいってみてください❕
店員さんも気さくで話しやすかったです(^^♪