オープンテラスのカフェ
897 view
スタッフ名:鈴木
今回私はカフェ「のっ野」に訪れてみました。こちらのお店は中は落ち着ける空間であり天気のいい日には、外でも満喫できるようにオープンテラスがありました。
こちらのお店は日替わりで素材にこだわった焼きたてのパンを提供しており予約も出来ます。
カフェランチもあり、どれも自家製で地元の食材を使ったこだわりのあるものでどれも美味しかったのですが、特に美味しかったものはシフォンケーキでしたナイフで切る時とても柔らかく絶妙な甘さで感動しました。
デザートも日替わりで、ケーキを提供しており何度でも訪れたくなるカフェでした 皆さんも是非訪れてみて下さい!!