グルメ

2024.03.20

心地の良いカフェ

683 view

スタッフ名:鈴木

画像1
今回私はのんcafeというお店に訪れてみました
こちらのお店は住宅地のところにひっそりとあり中はとても癒される空間でお店の方もとても優しく接してくれました
画像1
ランチの方もとても美味しくドリアが癖が無くとても軽かったです
ビーフシチューもゆで卵が入っておりソースと相性が良く美味しかったです
画像1
デザートもとても美味しくドリンクの梅シラップもとても美味しく食後に合いました
こちらのお店のレジ前にワンちゃんの服が飾られており訪れたお客様の手作りだと聞いた時地元に愛されているお店だということを改めて実感しました興味のある方はぜひ訪れてみて下さい

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(81)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP