富士宮焼きそば食べるならここ!
537 view
スタッフ名:矢部
今回、私が紹介するのは「伊東」という富士宮焼きそばメインのお食事処です。
ここは休暇村富士から約20分のところにあります。
いろいろな種類の富士宮焼きそばとお好み焼きがありました。イカやコーン、ネギなどおいしそうなものがたくさんありました。
定番の富士宮焼きそばはソースが染みていて美味しかったです。
お店の中心にある鉄板で焼いてくれました。
冬にぴったりのおでんもありました!
わたしは大根と黒はんぺんを食べました。
つゆがしみていてとても美味しかったです!
中は地元に帰ったかのような気分を味わえる暖かい空間でした。
昔から愛されているお店です。
富士宮焼きそばを食べようと思ったらぜひ伊東へ!!