お食事について

食物アレルギーをお持ちのお客様へ
休暇村では、食物アレルギーをお持ちのお客様が安心・安全にお食事をお楽しみいただけますよう、できる限りの対応に取り組んでおります。ご希望の場合は、事前にお知らせください。
ただし、休暇村でご提供している料理等は、他のメニューと同一の厨房で共通の調理器具等を使用し調理をしております。十分な洗浄はしておりますが、調理の過程において微量のアレルゲン物質が混入する可能性がございます。本対応がアレルゲン物質を完全に除去し、アレルギー症状を発症しないことを保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
以上を踏まえ、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断をいただきますよう、お願い申し上げます。
※食物アレルギーをお持ちのお客様には、ご自身での専用食事のお持込みもお受けしますので、事前にお申し出ください。

宿泊料金、プランについて

2名利用ですが、お食事コースの違う別々のプランが利用できますか。
お食事コースにもよりますが、2名様以上の条件の付いていないプランで
あれば、ご選択は可能です。
お得なプランはありますか。
HP内の宿泊プランには、期間限定やお得な宿泊プランをご用意しております。18歳以上の方ならどなたでも入会できる「Q会員」はさらに、ポイントも貯まるのでさらにお得です。ぜひこの機会にご入会くださいませ。
Q会員へ入会するにはこちらから

アクセスについて

無料送迎バスの利用方法は?
休暇村讃岐五色台の無料送迎バスの運行時間は以下の通りです。
【高松駅便】
宿泊当日 JR高松駅発15:30→休暇村16:00頃着
翌日出発 休暇村9:30発→JR高松駅10:00頃着

【鬼無駅便】
宿泊当日 JR鬼無駅発16:40→休暇村17:00頃着
翌日出発 休暇村8:00発→JR鬼無駅8:25頃着

☆ご乗車の際は、ご予約を予めお願いいたします。
どこのインターが一番近いのか
☆各インターからの所要時間は、約40分程度です。
●岡山方面から
瀬戸中央自動車道坂出北IC→さぬき浜街道を高松方面へ直進。
旧高松坂出有料道路に入り、トンネルを抜けて生島町交差点を右折。
根香寺、五色台スカイラインの標識にしたがって山上へ。生島交差点から約12キロで休暇村。

●松山、高知方面から
瀬戸中央道。高松道坂出IC→国道11号線を高松方面へ約6キロ進み、上氏部交差点を左折。※坂出北インターでは、降りられませんのでご注意下さい。
約2キロ先の林田交差点を右折。
旧高松坂出有料道路に入り、トンネルを抜けて生島町交差点を左折。
根香寺、五色台スカイラインの標識にしたがって山上へ。
生島交差点から約12キロで休暇村。

●徳島方面から
高松自動車道高松檀紙IC→国道11号線を坂出方面へ。
すぐの檀紙交差点を右折し県道176号線を直進。
約6キロ先の郷東町交差点を右折しさぬき浜街道を坂出方面へ。
約5キロ先の生島町交差点を右折。根香寺、五色台スカイラインの標識にしたがって山上へ。生島交差点から約12キロで休暇村

※冬期は全線が積雪、凍結することがありますので、走行には十分ご注意ください。
※車のタイヤをスタッドレスにするか、タイヤチェーンを必ず携帯してください
山の上は「霧」が発生すると聞いたのですが・・・
休暇村讃岐五色台は標高約400mに建っておりますので、雨天時は特に「霧」が発生しやすい状況ではございます。
運転の際にはスピードを控えながらゆっくりとお気をつけてお越しください。

宿泊補助券、割引券

JAFの会員ですが割引はありますか。
現在、ご宿泊での割引利用は有りません。
会員証のご提示でご利用いただけるのは、日帰り入浴のご利用が半額になります。大人410円⇒205円 小人(4歳以上)210円⇒105円
会社の福利厚生で利用補助券を使いたいのですが使えますか。
休暇村と契約のある企業様でしたら、ご利用頂けます。お勤め先に申請を頂き、利用当日フロントに利用補助券をご提示下さい。
※公式HPからの予約や、直接お電話予約以外のご予約では利用いただけない場合がございます。不明な点がございましたらお問合せくださいませ。

お子様について

子供に人気のスポットがありますか
香川県内施設をご案内致します。
レオマワールド-西日本最大の遊園地、多彩なショーイベントが人気です。
さぬき子供の国-空港に隣接した児童館と屋外遊具があります。
        目の前を飛行機が離発着します。
新屋島山上水族館-山上の水族館。日プラが手掛けた演出のある展示が人気
とらまる公園-児童館と人形劇の館があります。公演日をご確認下さい。
ゴールドタワー-15分100円でいろいろな遊びが楽しめます

設備について

たくさんのクチコミをいただいております♪