みんなさん、こんにちは♪
今度は「セレクトお茶」コーナを紹介いたします。
鹿児島は日本有数のお茶の場所。その暖かい気候と豊かな自然に育まれた茶葉は、まろやかな愛情と爽やかな香りが特徴です。 休暇村指宿でも、地元で親しまれているお茶をお楽しみいただけます。
休暇村指宿のレストランでは「セレクトお茶」コーナーをご用意しており、朝食・夕食には6種類の茶葉が並び、お好きなお茶を選んでセルフでいてお過ごしいただけます。 爽やかな緑茶や香ばしいほうじ茶、すっきりとしたネパールTEAなど、多彩な品揃えからその日の気分に合わせて一杯お楽しみいただけます。
温泉や砂むし風呂でリフレッシュした後にお茶は、心も体も優しく癒してくれる格別の味わいです。 さらに、販売店では、お土産にぴったりの鹿児島茶も販売しており、ご自宅に帰ってからも旅の残り韻を味わうことができます。
地元のお茶やネパールTEAなど休暇村指宿ならではの「癒しのひととき」をぜひご体験ください。
休暇村指宿Instagram開設してます♪