お知らせ

2020.07.28

ディスカバー鹿児島キャンペーンで指宿へGO

221 view

スタッフ名:休暇村指宿

画像1
「ディスカバー鹿児島キャンペーン」とは、鹿児島県民の方に県内の宿泊施設に泊まって、県内を観光し、鹿児島の魅力を再発見してもらう1人最大1万円の宿泊助成キャンペーンです。

すでに第1弾・第2弾ともに受付は終了しておりますが、休暇村指宿は宿泊助成をご利用いただける宿泊施設ですので、宿泊券を取得されましたお客様のご利用をお待ちしております!

〇対象者:鹿児島県在住の方限定
〇助成内容:1室2名以上の利用の場合に,お一人様10,000円分の宿泊券を利用できます。
:家族や小グループでの利用とし、1予約につき4名様までのご利用となります。
:お1人様(ビジネス等)の利用は対象外となります。

7/28現在、宿泊券の使用期間が変更となっております。
第1弾宿泊券の使用期間
令和2年7月19日(日)→8月18日(火)まで延長
第2弾宿泊券の使用期間
令和2年8月5日(水)  →9月22日(火)まで延長

 

ディスカバー鹿児島キャンペーンの詳細はこちら

GO TO トラベルキャンペーンとの併用について
ディスカバー鹿児島キャンペーンとGO TO トラベルキャンペーンとの併用は現在調整中とのことです。
詳細わかり次第、当ブログでご案内いたします。
地元再発見!おすすめ宿泊プラン
鹿児島県民の皆さまにおすすめの宿泊プランのご紹介です。
【鹿児島県民限定】指宿名物砂むし温泉付き六白黒豚のしゃぶしゃぶ×ハーフビュッフェ

鹿児島名物黒豚しゃぶしゃぶと鹿児島旬野菜盛りだくさんのハーフビュッフェ、さらに砂むし温泉が付いたお得な宿泊プランとなっております。この機会にぜひ地元名物を味わい、鹿児島の魅力を再発見してください。

鹿児島県民限定プランのご予約はこちら

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP