屋外施設

OUTDOORS

休暇村南紀勝浦の周辺には、レジャーや温泉など様々な施設がございます。
ウォーキングコースを歩いて自然を感じることができます。
夏には海水浴場が近くにあり、白く決め細やかな砂浜と海の青・空の青のコントラストがたまりません。
那智ブルービーチ ビジターセンター

※ 施設のアイコンをクリックで詳細に移動します。

 
屋外施設詳細

ホテル

太平洋を一望する高台の宿。総客室50部屋・定員173名の中規模の休暇村です。平成19年に一部客室と浴場施設をリニューアルし、お客様により快適な癒しの空間をご提供しております。当館の1番の自慢は開放感あふれる温泉大浴場です。オーシャンビューはもちろんのこと多種多様の浴槽をお楽しみいただけ、昼は大海原、夜は月明かりや満天の星空を、そして翌朝は眩い朝陽を!心身ともにリフレッシュして頂けます。

ウォーキングコース

休暇村周辺の遊歩道も、外海の磯場へ降りて行くコースや海水浴場へのコース、白亜の灯台コースや海岸美が楽しめる展望台コースと気分によって変えられます。オススメは松尾展望台から見る海岸美です。

詳しい情報を見る

夏といったら海だ!

休暇村から車で10分ほどの所に、日本快水浴場100選に選ばれた「那智ブルービーチ」があります。白く決め細やかな砂浜と海の青・空の青のコントラストがたまりません。

ビジターセンター

休暇村から徒歩3分のところに「宇久井ビジターセンター」があります。周辺の植物や昆虫などの資料館としても利用できますが、ビジターセンター主催のプログラムもたくさんあります。オススメは「シイノトモシビダケ」観察会です。
宇久井ビジターセンターの公式ページはこちらから

詳しい情報を見る

PAGE TOP