ブログ

2020.03.03

平庭高原スキー場に行ってきました!

1,558 view

スタッフ名:尾形

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆様こんにちは!本日はたびたび紹介していた久慈市の平庭高原スキー場に実際に行ってきたのでご紹介させていただきます!
 
私が行った日はちょうど日曜日でしたがほとんど混んでおらずレンタルやリフト券の購入も待ち時間ゼロでした。早速ゲレンデに行くとびっくり!写真でも伝わるくらいの上質なパウダースノーで転んでも全然痛くない!コースも広々としていて周りの人とぶつかる心配もなし、傾斜も比較的緩やかなので私のような初心者にはうってつけのスキー場です。またお子様向けにソリコーナーもあるので家族連れでも楽しめそうです。内陸のメジャーなスキー場だと沢山人がいて初心者がすべるには周りの人とぶつかりそうになって十分に練習できなくて上達しなかったりしますよね…。そんな方には是非平庭高原スキー場に行って頂きたいです!
 
ひとすべりした後はお腹がすきますよね?そんな時は「レストハウス 千春」で食事はいかがでしょうか?ちなみに私が注文したのは味噌ラーメンです。味も抜群に美味しかったです!他にもカレーうどんや丼物、フライドポテト、肉まん、ケーキなど様々なメニューがそろっていました!ひとすべりした後の食事はいつもの倍美味しく感じます。
 
この日はあいにく曇りだったため太平洋と岩手山は望めなかったので次は天気がいい日に滑りに行って皆様に綺麗な景色をお届けできればいいなと思っております!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(217)
2025年(359)
2024年(354)
2023年(364)
2022年(341)
2021年(357)
2020年(314)
2019年(219)
2018年(105)
2017年(66)
PAGE TOP