ブログ

2020.12.08

いくらごはん

1,451 view

スタッフ名:大和田

画像1
 皆さんこんにちは!

気づけばもう12月になっており、時が過ぎるのが早いなと思う今日この頃です。

今年は、鮭が不良で、なかなかイクラの醤油漬けを食べることができませんでしたが、先日

やっと家でイクラの醤油漬けを食べることができました。

とても綺麗な赤色をしており、まるで宝石のルビーのような輝きでした。

春夏秋冬、どの季節でも美味しい海の幸が食べれる宮古市が私は大好きです。

美味しい海産物を食べに宮古市へぜひお越しくださいませ!!!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(188)
2025年(359)
2024年(354)
2023年(364)
2022年(341)
2021年(357)
2020年(314)
2019年(219)
2018年(105)
2017年(66)
PAGE TOP