お知らせ

2021.05.15

いわて旅応援プロジェクト延長!!

1,102 view

スタッフ名:山口

画像1
皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日の宮古ですが、気温18℃で晴れていて暖かく、風も少し吹いていて、過ごしやすい一日と
なっております。

さて本日は、5月末で終了予定だった岩手旅応援プロジェクトについて期間が延長されることが決まりましたので改めてご紹介したいと思います。



 
いわて旅応援プロジェクトについて
岩手県内にお住まいの方が対象で、県内の対象施設を宿泊や日帰り旅行でご利用いただくと、
お一人様一泊あたり、最大5000円の補助と、2000円分のクーポンが受け取れます。
7泊まで割引されますので、連泊のご利用もおすすめです。また、他の割引との併用も可能となってますので、お持ちのクーポンなどございましたら、ぜひご利用下さいませ。
※チェックイン時に、住所確認を致します。身分証明書(住所が分かるもの)を対象者皆様にお持ち
いただきますようお願い申し上げます。詳しくはいわて旅応援プロジェクトの公式ホームページをご覧下さいませ。

いわて旅応援プロジェクト公式HP

なんと!いわて旅応援プロジェクトの実施期間が延長されます
当初の予定では5月31日(月)までの宿泊が対象となっておりましたが、なんとこの度実施期間の延長が決まりました。8月22日(日)の宿泊までが対象になります。夏休みやお盆の時期にもご利用頂けますのでこの機会にぜひ休暇村宮古にお越しくださいませ。
いわて旅応援プロジェクトの変更事項や休止、また期間延長についての詳細などは分かり次第順次こちらのブログ等でお知らせしてまいります。
 
このご時世なかなか気軽にとはいきませんが、コロナ禍においても少しでもお客様がほっとくつろげるそんな空間をご提供できればと職員一同ウイルス感染対策含め、日々努めております。
ぜひ感染症対策等をしてお越しいただければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。
画像1
PAGE TOP