いろんな船に出会える!?みやこポートフェスタ!
717 view
スタッフ名:木村
皆様こんにちは!
ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
さて!宮古港藤原ふ頭では、世界各国の豪華客船の寄港に合わせて、「みやこポートフェスタ」が開催されてます!
昨日4月29日に宮古に初寄港したのは「ロイヤル・プリンセス」!
総トン数はなんと142,714トン!全長330m!全幅47m!と今年で一番大きな客船です!
たくさんの海外の方に宮古にお越しいただき、藤原ふ頭はお祭りのような賑わいでした♪
田老地区から出港したロイヤル・プリンセスをお見送りしてきました🚢
次回は5月4日(土)に「シルバー・ミューズ」が寄港します!
8:00入港、18:00出港となっております。
皆様ぜひ、お出迎え・お見送りにお越しくださいませ♪
みやこポートフェスタ 寄港客船はこちらから♪
三陸宮古でのご宿泊は「休暇村陸中宮古」で!
陸中海岸のほぼ中央に位置し今年、記念すべき開設50周年を迎えた休暇村陸中宮古。
沿岸周辺には「浄土ヶ浜」、「北山崎」「龍泉洞」など随所で自然が作り出した美しい景観が楽しめる他、八戸・釜石・遠野などの観光拠点としても魅力の宿。シーサイドビュッフェでは、お寿司、海鮮炉端コーナーなど新鮮な海の幸また、ご朝食では人気の”瓶ドン”もお楽しみいただけます。
ご宿泊のご予約はこちらから!