例年なら衣替えの時期ですが・・・
423 view
スタッフ名:藤本
部屋で、出番を待つ冬服君。
10月半ばより、衣替えいたします。
みなさんこんにちは。いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、暦の上では初秋。
朝晩は、少し涼しくなってきましたね。そして、衣替えの時期ですよね。
休暇村では、例年6月と10月の1日を衣替えの日としています。
ところが・・・・
今年は例年以上の猛暑でした。10月というのに、昼には30℃越えの日も。
という事で、環境への配慮の意味からも休暇村大久野島ではクールビズを延長することになりました。
まずは、10月半ばまでを目処に、その後は様子を見てからという事になります。
よって、スタッフ一同夏服にて皆様をお迎えさせていただきます。
「太陽がいっぱい!」「沈まぬ太陽」の大久野島。
皆様、ぜひご来島くださり、初秋の大久野島をお楽しみください。
レストランの受付。
引き続き、夏服で皆様をお迎えいたします。
顔出しNGでモデルになっていただきました。
喫茶のカウンター。
こちらも、爽やかな夏服でアイスクリームをお出ししています。
こちらも、顔出しNGで。
レストランスタッフのヤング二人。
こちらは、顔出しNGどころか、ぜひ顔出ししてほしいと。
ただ今回は、歩調を合わせて、スマイルフェイスで。