ブルーミンネクスト 桜の次は・・・
287 view
スタッフ名:藤本
みなさんこんにちは。いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新年度が始まったと思ったら、もう桜の季節は終わりました。
春の花も終わりか・・・少し寂しいなあ・・・
いえいえ
安心してください。とにかく明るい大久野島!
桜は終わっても、次々と季節の花が開花し始めています。
緑のアーケード下の休暇村入口ロードでは、ツツジが咲き始めました。
桜の白さに比べて、鮮やかな赤がまぶしい!
是非ご来島下さい。
皆様をツツジの執事がお迎えします。
ツツジの後も、スタンドバイ。
紫陽花は、現在開花準備の為エネルギーを蓄えています。
そのうち、資料館前の山斜面が紫陽花で包まれますよ。
早咲きの紅色ツツジ。綺麗ですね。
ご予約はこちらから♪