ブログ

2020.03.11

たけはら町並み雛めぐり (その3)

388 view

スタッフ名:横山

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆さん、こんにちは!!
「たけはら町並み保存地区」では、3月22日まで、ひな飾り等の展示が行われております。
「森川邸」のひな飾りが圧巻でしたので、補足させてもらうと共に、引き続きおすすめのスポットとして、個別のお店をご紹介致します。
(残念ながら、新型コロナウイルス対応で、この森川邸や歴史民俗資料館等の有料施設は、現在臨時休館中です。     せめて画像でお楽しみ下されば幸いです。                                                          一般のお店は営業・展示中です)

おすすめのお店は、「たけはら町並み保存地区」の中心地にあります、

【ブリザーブドフラワー&カフェ 花みづき】さんです!!

  ★0846-23-5457
  ★竹原市本町三丁目10-39
  ★AM10:00~PM5:00
  ★定休日 水曜日

場所は、上吉井邸の近くで、当休暇村大久野島・優待施設であります、お好み焼き「ほり川」さんの真向いです。

魔法の枯れないお花「ブリザーブドフラワーの専門店&カフェ」です。
写真の「うさぎさん特製ホットケーキ&ラテアート入りカフェラテ」は絶品でした!!
他に「スパゲッティ」もお手製でとてもおいしかったです。

テーブル席もありますが、カウンター席がゆったりしており、きさくで明るい店主との会話も楽しめ、「お一人様」にもおすすめです!

街並み散策のご休憩に、是非お立ち寄り下さい!

<PS>
今回ご紹介の花みづき・店主さんのご厚意により、「休暇村のブログを見ました」と声をかけてもらいますと、特別に、「お一人様ごとに合計金額より50円引き」としていただくことになりました!
是非、お立ち寄り下さい!
PAGE TOP