「やっぱ広島じゃ割」の新規予約停止について
1,495 view
スタッフ名:休暇村大久野島
「やっぱ広島じゃ割」の新規予約の停止について
やっぱ広島じゃ割事務所より、広島県において、感染レベル2へ引き上げ、外出削減等の要請を実施することに伴い、1月7日(金)0時より対象地域に関わらず「やっぱ広島じゃ割」及び「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分」の新規予約が停止となります。
予約の再開につきましては、改めてお知らせがあるとのことです。
「やっぱ広島じゃ割」を活用したプランでご予約済の場合について
また、1月6日(木)までに予約済みの「やっぱ広島じゃ割」及び「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)」を適用したご宿泊につきましては、今後、感染レベルが「レベル3」に移行する際は、利用を停止するとのことです。
以上が、昨日やっぱ広島じゃ割事務局から連絡をいただいた内容です。
今後、連絡があれば随時お知らせして参ります。
詳細は「やっぱ広島じゃ割」の公式ホームページをご覧ください。
詳細はこちら