まだ空室ありますよ~!
935 view
スタッフ名:新谷
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
11/2現在、休暇村大久野島の空室状況ですが、11/19・20・21・22・26~30の空室が目立って
おります。
大久野島の自然も紅葉がゆっくりと始まってきております。
秋空のもとで大久野島で楽しい一時をお過ごしくださいませ。
ご宿泊や日帰りでのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
また「カワイイうさぎのカレンダー(2024年)&ポストカード」のお土産が付いたプランも
絶賛販売中です!!
早いもので「うさぎ年」はもうすぐ終わってしまいますが、
カワイイうさぎのカレンダーをゲットして来年は毎日大久野島のうさぎさん達に癒されて下さい!
さらに一緒についているポストカードで大切な人へのメッセージを送りましょう!
ご予約はこちらからどうぞ!!