この時期にあの「花」が!
261 view
スタッフ名:杉尾
春と勘違い!? この時期にあの「花」が!
雲一つない綺麗な秋晴れの空の下、先日昼食後の日課である園地を散歩していたところ、この時期には珍しい『花』が!
なんと「ウメ」が!!!
最近福岡の別の地域でも、気温を勘違いしてサクラが咲き乱れてるというニュースを最近目にしました。
なのでもしかしたら、このウメも気温を勘違いして咲いたのかもしれませんね♪
基本的には「ウメ」は1月下旬~5月上旬が咲く季節と言われていますので、まだだいぶ先に咲くのが基本的ですね。
今回見つけた当館の園地のウメは咲き乱れてはいませんでしたが、所々咲いているのが見られました。
つぼみは所々にたくさんついていましたので、これから咲き誇るのが楽しみですね♪
ご予約はこちらから♪