夕食ビュッフェに紅ズワイガニが登場!!
225 view
スタッフ名:カニカマはカニだと信じてた杉尾
お待たせしました!夕食ビュッフェに紅ズワイガニが登場です!
皆さまお待たせしました!2/8日より夕食ビュッフェにて「紅ズワイガニ」が登場です!
海鮮をメインとしたメニューや福岡名物料理が多く並ぶ当館の夕食ビュッフェ。
ライブキッチンにて2月28日までの期間限定での登場です♪
「紅ズワイガニ」は水分が多く、非常に強い甘みが特徴!
身は口の中でとろけるほど柔らかく、ジューシーな味わい♪
冬の味覚を是非味わいください♪
その他ビュッフェメニュー多数!
こちらも大人気の「水炊き」!
寒いこの時期に温かい福岡グルメを堪能しよう!
皆さまのお越しをお待ちしております♪
ご予約はこちらから♪